PMIから買う その22011/06/08 18:12


PMIから買う。続きであります。



ロープパッド
緑がスモール、白い方がラージ。
この二枚を組み合わせて大抵の現場はカバーできるので重宝しております。
白いので汚れが目立っていけませんが。

ロープガードそろい踏み

いわゆるロープガードです。真ん中のは92cmあります。
さすがに長すぎて持て余しております。
お値段はどれも大体半額ぐらい。

今回、お勧めしたいのは一番上にある「スピロール」です。
これもついでだったのでPMIで購入しましたが結構あちらこちらで売っています。

スピロール
丈夫な上、ロープに巻き付けるだけでずれない。絶対に養生がずれて欲しくない、傷ついて欲しくない所で重宝します。一本$10と安いし。
使い方としては、既にロープに体重がかかっている、作業途中の養生にお勧めです。ずれないし、かなり無茶に振ってもロープが傷つくことはありません。

これ以外の商品は、正直 お値段、使い勝手から「ミゾー」のロープパッドの方がお勧めではあります。

次、もう一回 PMIの商品を紹介します。

現在 また円高になっております。あまり喜ばしいことではありませんが、輸入するなら今がチャンスでしょうか。

コメント

_ ぶらぶら ― 2011/06/22 19:33

書き込みをした人物を特定できたため、上記にあった書き込みを削除しました。悪い事書くのはかまいませんが、人の名前をかたるのはやめましょう。
何かと揉めることになりますので。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがあまりにも多いので、よろしくお願いいたします。
ぶらぶら と言えば?
漢字でお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://burabura.asablo.jp/blog/2011/06/08/5902809/tb

携帯アクセス解析