eddy、kask plasmaを買う2011/12/22 20:25

エディをまた買いました。
amazon.comで、中のお店はまたもやギアコープ。
なんかこちらのお店からはエディしか買っていなくて申し訳ないです。




送料込みで1万円ほどです。

eddy

KASKのヘルメットも買いました。
黄色がずっとセールです。


正直、個人でヘルメット買うなら、ドイツでの購入の方が安いと思います。送料高くても。
今回は荷物多いので、ついでの購入です。
支払いがクレジットカードではなく、何故かPAYPALのみになっていました。
購入後も荷物検索が役に立たなかったり、サイトの構造も問題が多いところです。


こちらも1万円ほどです。

黄色のプラズマ

今回はついでにヘルメットの交換パッドも購入しました。


後の商品はWINDOWS101で購入した物です。こちらの商品だけで送料の大半を占めておりました。以前にも書きましたが、スクイジのゴムは値段の割に重いので米国から購入しても、お得感が薄いです。こちらで購入した物はまた後日紹介いたします。

それでは、また。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがあまりにも多いので、よろしくお願いいたします。
ぶらぶら と言えば?
漢字でお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://burabura.asablo.jp/blog/2011/12/22/6256423/tb

携帯アクセス解析