WAGTAIL COMBIを買う(さらに訂正版)2012/03/07 21:47

3月7日 訂正有ります!!

下降機の話はとりあえず置いといて。

またWAGTAIL COMBIを買いました。
(CONBIと書いてましたね。直しました。恥ずかしいです。)

いつまでたってもワグテール本社の通販ページではクレジットカードの年度を直してくれません。手持ちのクレジットカードは皆年度が替わってしまいました。そこで前々から気になっていたところで購入してみました。


オーストラリアのワグテール専門店とでも言うのでしょうか?
前々から値段が安いのでチェックはしておりました。ワグテール支援でなるべくならメーカーから買う方針でしたが、上記の理由と値段の安さ(大体1割引)。後なぜかメーカーでは扱っていないWAGTAIL HIP DIPPERの予備を売っておりますので、一度購入してみる気になりました。


こちらはアカウントを作ってカートに商品を入れるだけの仕様で特別難しいことはありませんでした。ワグテール以外もガラス関係の道具は一通り扱っておりますが、少々値段が高めです。ワグテールに限ってはお勧めです。

すみませんでした。メールで請求項目がないだけで、送料きちんと取られていました。本日クレジットカードの利用案内で判明しました。
うまい話はありませんでした、ごめんなさい。

今回購入する際も送料の請求項目が無かったので、おかしいとは思いました。が、最近海外購入を頻繁にするようになってから細かいこと気にしなくなりました。送ってくれればラッキーくらいに思っておりましたので。

今回はこんな感じで届きました。日曜日の夜に頼んで金曜日のお昼に届きました。

ワグテールコンビ 45cm×2 35cm×1 ヒップデッパーの予備袋×2
40cmブルーリボン用シャンプーおよびクリップ×1
全部で$150ほどでした。(豪ドル)

WAGTAILCONBIその他

コンビはバラの状態で来ましたが、この方が合理的ですね。配達的には。

最近はWAGTAIL COMBIばかり使っております。一事が万事です。
最後の締めが難しいですが、総合的には便利に使えるすごい奴です。

それでは、また。本日もありがとうございました。

コメント

_ ガタコト ― 2012/03/04 21:05

いつも楽しく拝見させていただいております。
こちらのブログでWAGTAILに興味を持ち自分もこの記事のサイトで初めての個人輸入に踏み切ってみたのですがShipping MethodでPickup From Storeしか選べません。もうこちらでは海外発送は応じてもらえないってことでしょうか?

_ ぶらぶら ― 2012/03/04 23:43

ガタコト様どうもです。
ブログ内で書いた送料の請求のところですね。
私は書いたとおり、気にせず決算してしまったので。

そのまま、支払いのページに進んでください。
支払い方法は不安があるようでしたら、ペイパルがお勧めです。

支払いを済ませるとOeder IDが着いた自動メールが来るはずです。で、そこにもものすごく意味不明なことが書いてありますが、その後に二、三日で配送メールが来るはずです。

アカウントを作る際に住所の記載等間違っていなければ大丈夫だと思います。

それでも不明な点があれば、コメント欄にメールアドレスを入れてくれればお力になりますので。では、では。

_ ガタコト ― 2012/03/06 00:49

早速のレスポンスありがとうございます。
今し方度胸を決めて発注してきました。それも1万も。(滝汗
月々のわずかなお小遣いの一部が無駄金にならないといいのですが・・・。

一週間ドキドキものです。(笑

_ ぶらぶら ― 2012/03/06 06:37

ガタコト様どうもです。
おお 頼まれましたか。
これをきっかけに海外からのお買い物を色々楽しんでください。発送メールが来るまで、私もいつもドキドキですよ。

ただし、私のような買い物廃人にならないように気をつけてくださいな。

_ ぶらぶら ― 2012/03/07 22:05

すみませんでした。
記事訂正しました。オーストラリアめー。
不確定情報を載せてすみませんでした。
以後、気をつけます。

_ ガタコト ― 2012/03/07 23:51

何から何まで気を遣っていただきありがとうございます。
ウチにも本オーダー後送料の請求が来ました。$35.00 AUDでした。(笑
しかしこれで安堵して商品到着を待つことができます。
届いたらまたカキコミしますね。

_ ぶらぶら ― 2012/03/08 06:47

どうもです。
当方には送料の数字全く来てなかったので、勘違いしておりました。日本への配送が初めてだったのかなぁ?

送料検討したら、ちょっと高めですが、商品が1割引なのでワグ本店で購入するのと大差有りませんでした。
しかしケースとしては初めてのパターンで勉強になりました。
今後は引き落としまでしっかりチェックいたします。

_ レンち ― 2012/03/10 18:08

いつもありがとうございます。
ホントに素晴らしい内容でとても勉強になります。
自分もコンビ愛用者です。
上のカバーは外す事が多いです(汗)
ヒップディッパーも使ってます!
一つは即穴があきました(汗)
自分も先月初めて海外への注文をしていただきました!テンドンミリタリーのロープです!受注生産になってしまい、日本に来るのは7月ですと(>_<)とても楽しみです!
もっと勉強させていただき買い物したいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

_ ぶらぶら ― 2012/03/10 21:53

レンちさまどうもです。
コンビ 45cmの方が使いやすくて意外でした。
結局黄色シャンプー二枚重ねが良かったりします。
ヒップデッパーの予備袋は最初から穴あいてました。
がんばって水漏れの穴ふさいだのに一日持たなかった。。。

tendonミリタリー うらやましいです。
欧州からの買い物も色々したいのですが、中々うまくいきません。近いうちにボンゴ使ってみますね。
今後もよろしくお願いします。

_ ガタコト ― 2012/03/20 20:03

こんにちは。
いろいろとアドバイスありがとうございました。
週末に不在通知が入り、やっとの事で本日受け取りました。
結局10日以上。長かった~(汗
しかし待ちに待ったおかげで愛着は一入です。癖になりそう。(笑

今回私もコンビを注文したのですが使用時Padはオレンジと青、両方付けて使われてますか?それともTPOに合わせてオレンジのみ、青のみとされてるのでしょうか?

_ ぶらぶら ― 2012/03/20 20:54

どうもです。
ようやくとの事、良かったです。

両方付けて使うことが多いですかね。45cmは。汚れているところは黄色シャンプーで擦って、青シャンプーで改めて同時カッパギという流れでしょうか。
汚れが薄ければ青だけで十分いけるのですけど。
黄色シャンプーはめくった際固定しやすいように中央にベロみたいなのを付けています。いずれ写真でも。
35cmは黄色シャンプー二枚重ねの同時カッパギ専用機と成っております。

まぁ、色々試しております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがあまりにも多いので、よろしくお願いいたします。
ぶらぶら と言えば?
漢字でお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://burabura.asablo.jp/blog/2012/03/03/6359073/tb

携帯アクセス解析