ペリカン ヘッドアップライト26202013/02/09 23:38


すっかりご無沙汰です。
毎度のことですが。

 ペリカン ヘッドアップライト2620

ペリカンライト

朝の5時くらいから仕事することが多いので、ちゃんとしたライトが欲しかったので買ってみました。amazon.comで妙に安かったです。
ヘルメットへの装着もしっかりしており、使い勝手がよいしLEDは明るい。キセノンランプは目に優しい。夜明け前の仕事が一気に楽になりました。

難点はLEDが明るすぎて暗闇に目が慣れなくなることでしょうか。
今年も既に残すところ10ヶ月と少し。日の出も早くなっていくので来月くらいまでは大活躍です。






さて、昨年の話をするのもあれなのですが。
実はネットショップを開店しようと半年掛けて準備しました。知り合いなどには宣伝して回っておりました。いざ、関係書類を用意して年末に税務署に申告に行きましたら問題が・・・。

現在の自分の住所だとネットショップが開けませんでした。とんだ間抜けです。ネットショップ開店の方法はずいぶん調べたのですが、とんだ盲点がありました。

まぁ、お察しください。

そんなわけで現在地元の企業支援センターなどに訪れて対応策を検討しております。儲け的にあまり余計な出費をしたくないので、弱っております。細々とやっていくつもりでした。昨年末から円安がすごいのでちょっと時期を逃した感もあります。

内容は良くある注文されたら、安いところから買ってきて販売のあれなのですが。共同購入に近い形にしたかったのです。後、個人だと単品購入するのが面倒な品とか。国内販売していないものとかをこっそり。

そんな訳で、そのうちこっそり開店するかも知れないですが、その際はよろしくお願いいたします。

 それでは久々の更新となりましたが、今年もよろしくお願いします。

コメント

_ shiraken ― 2013/02/10 20:13

素晴らしい。
開店の折には是非利用させて頂きます。

_ ぶらぶら ― 2013/02/12 18:31

どうもです。その際は是非ともお願い致します。

_ はすみん ― 2013/02/13 19:27

更新お待ちしておりました!
今年もよろしくお願いいたします。
ネットショップ開店待ち遠しいです
よろしくおねがいいたします!!!

_ ぶらぶら ― 2013/02/14 20:41

とほほです。
全く持って恥ずかしいで有ります。
それはそれとして、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがあまりにも多いので、よろしくお願いいたします。
ぶらぶら と言えば?
漢字でお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://burabura.asablo.jp/blog/2013/02/09/6716595/tb

携帯アクセス解析