2014年2014/12/31 21:51

どうもです。

今年も早いもので終わりです。
来年こそ本気出す!

それはそれとして、前々から気になっていたサイトがありまして。
デンマークのサイトらしいのですが、アイラタなどのレスキュー技術の問題点を書いてあるらしい。たとえば要救助者の体重が軽いと結構道具の選定が難しいということが書いてある項目がある。

http://www.bara.dk/

当たり前だけど、ロープアクセスの基準は各国いろいろなのですね。
なかなか読みにくいサイトですが、情報の宝庫かもしれません。

今年気がついたことをいろいろ書こうと思っておりましたが、またの機会に。

それでは、また来年。みなさま、安全に気をつけてすごしてください。
お付き合いありがとうございました。
ではでは。
携帯アクセス解析