WINDOWS101で買う2011/06/05 18:37

箱にぎっしり
WINDOWS101で買う

米国で窓ガラス清掃関係の商品を探すと行き着くのが
WINDOWS101と
ABC window cleaning supply
いずれも窓清掃に関する商品にあふれており、扱っている商品を見るだけで勉強になる所です。

WINDOWS101 http://www.windows101.com/
ABC window cleaning supply http://www.window-cleaning-supply.com/

現在WINDOWS101のトップページにはUNGERのNINJAというスクイジが載っております。NINJAは日本ではABCサービスオンラインショップさんで売りに出るのを確認しております。
こちらのお店の値段は素晴らしいですね。個人輸入をしている者としてはどうやって儲けを出しているのか知りたいぐらいです。個人的にはこちらと高田馬場のカモシカが国内最高かと。お値段設定的に。

ABCサービスオンラインショップ http://abcservice.jp/
カモシカ http://www.kamoshika.co.jp/online_shop/online_index.html

話を戻しまして、WINDOWS101では日本で手に入りにくい物を頼みました。

PULEX WINDOW BUCKET http://p.tl/QZvb
UNGER TELEPLUS THREADED STONE DOUBLE http://p.tl/FmU_
UNGER TELEPLUS THREADED STONE SINGLE http://p.tl/jIU0

バケツは45cmのシャンプーがそのまま入るのが利点です。ポール作業の際に便利かと思い購入しました。厳密に言うと日本でも買える所があるのですが、欲しいときに欠品中だったため購入してみました。
下の二つはウンガーの10Mポールを使っている方はご存じと思いますが、結構ねじの部分が壊れやすい、無くしやすいです。その補修部品です。この軽い物が何故日本で扱っている所がないのか不思議ですが結構困っていたので、まとめ買い。

上記の物以外ではエトレの代えゴム45cm144本2セット。UNGERのスクラッパー、それの代え刃。などです。

こちらはお買い物自体は日本のクレジットカードで問題ないのですが、国外配送はしてくれません。例によってスピアネットさんに日本への転送をお願いしました。
エトレのゴムが値段の割に重かったため、転送料が高かった覚えがあります。

消耗品に関してはABCサービスオンラインショップがお勧めです。

それでは、今回もお付き合いありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがあまりにも多いので、よろしくお願いいたします。
ぶらぶら と言えば?
漢字でお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://burabura.asablo.jp/blog/2011/06/05/5897679/tb

携帯アクセス解析