空調服を買う2011/07/17 18:38


暑いときに暑いのは当たり前。ならばと導入して早6年目。
毎年この時期になると大活躍の「空調服」です。

空調服

これさえあれば、どんなに暑い状況でもへっちゃらです。
空調の効いていない倉庫。炎天下のゴンドラ。 爽やかな高原を行くがごとし。

さすがにフルボディハーネスを付けているときは無理ですが、仕事が終わり次第クールダウンすれば体力回復も楽ちんです。着たままお昼寝すれば、超クール。

人間 かいた汗さえ瞬時に乾けば気温50℃でも大丈夫だそうです。
見た目があれですが、効果の程は保証します。

と言って今までも人に薦めてきたけど、買った人いませんでしたね。
本当によい物なのですが・・・。

電源を入れるとかなり膨らみます。熊を脅かすのにはよいかも知れません。
スイッチ入れる前

膨らんでいます

では、本日もありがとうございました。


コメント

_ ナベ ― 2011/08/01 18:39

ガラス屋初めて始めての夏、某マンションの駐車場に集合した時、先乗りして空調服の「コオー」という音を響かせながらノートPCをカタカタやっていたぶらぶら様の怪しさは今も忘れられません(スパイかと思いました)。機能は魅力的ですけど…
でも、節電が叫ばれるこの夏、夜のウチに充電池に充電しておいて、昼にこいつを使って涼を取るというスタイルが流行るかもしれませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがあまりにも多いので、よろしくお願いいたします。
ぶらぶら と言えば?
漢字でお願いします。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://burabura.asablo.jp/blog/2011/07/17/5961465/tb

携帯アクセス解析